【裏情報】ライザップゴルフ入会前に知っておくべき「割引」の新事実

ライザップゴルフの裏情報

ライザップゴルフに入会する前に、知っておくべき「割引」情報を紹介します。

情報の入手先は「ライザップゴルフを辞められたトレーナーさん」です。

かなりの「裏情報」が含まれています。

どのサイトにも載っていない情報ですので、ぜひ入会前に読んでください。

ライザップゴルフは10万円まで「値切り」が可能

ライザップゴルフに入会する前には、ほとんどの方が「初回カウンセリング・ゴルフ力診断(税抜き3,000円)を行うことになります。

ちなみに、無料で受けられます。
>>ライザップゴルフの「ゴルフ力診断」を無料で受ける方法

 

ほとんどの方が、ゴルフカウンセラーによる「初回カウンセリング・ゴルフ力診断」を経て、実際に契約するかどうかを決めるわけです。

管理人
そして今、ライザップゴルフではこのカウンセラーを選りすぐっています。

1人でも多くの人と契約するために、カウンセリング後の契約率が高い上位のカウンセラーのみを厳選しているのです。

カウンセラーも数字に追われて大変ですね・・。

重要なのはここから。

その選ばれしカウンセラーには、個人の裁量で10万円まで入会割引をつけられる仕組みになっています。

つまり、最初に提示される値段から、マックス10万円までは「値切る」ことが実質可能なのです。

もちろん、カウンセラー個人の裁量なので必ず割引を受けられるとは限りません。

実際にマックス10万円まで割引した例は、まだかなり少ないそうです。

ただし、5万円割引までなら全員可能ですので紹介します。

↓↓↓

5万円割引までなら全員可能〜割引入会の方法を紹介します〜

マックス10万円のうち、5万円までは誰でも割引入会ができます。

方法は「値切る」わけではなく「紹介割引」です。

管理人
当サイトはライザップゴルフから公認を受けていますので、私からライザップゴルフに連絡して入会すれば5万円割引かれます。

>>5万円割引で入会する方法はこちら(簡単)

ちなみに、この方法で申し込むと初回カウンセリング(3,000円)も無料になります。

入会時の5万円割引は確定なので、マックス10万円まであと5万円割り引かれるかどうか、カウンセリング時にぜひ交渉してみてください(^^)

ライザップゴルフはエレガントな場所なので、美しい交渉をm(_ _)m。

【もはや常識】もっと簡単に安く抑える方法

ここまではまさに裏情報でした。

念のため「もはや常識」の情報ですが、ライザップゴルフを安く抑える方法についてもう1つ書いておきます。

セブンワークスキット↓を買わないことです。

7ワークスキット

入会時に購入を勧められますが、税抜79,800円はさすがに高すぎ。

これは、断れますので買わないことをオススメします。理由は、高いからです。

管理人
ちなみに僕は買いました笑。

ライザップゴルフで唯一、後悔している点です。

まとめ〜確実に137,700円、マックス187,700円の割引が可能〜

以上、最近入手したライザップゴルフの「裏情報」について紹介しました。

情報を知っているかどうかで、通常よりこれだけ安く入会することができるのです。

  • セブンワークスキット:税込87,800円
  • 入会時割引:最小50,000円、最大100,000円

ですので、合計137,800円〜187,800円が通常より安く抑えられます。

タイミング悪く、入会後にこの情報を知ったら愕然としそうですね。

管理人
僕もそのうちの1人です笑。

ライザップゴルフに入会して心からよかったと思っていますが、お世辞にも安いとはいえません。

これからライザップゴルフに入会する方は、ぜひできるだけコストを抑えて、お得な気分でレッスンに臨んでください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-->