ライザップゴルフの「ゴルフ力診断」を無料で受ける方法

ライザップゴルフゴルフ力診断
管理人
こんにちは。
ライザップゴルフの初回体験である「ゴルフ力診断」を無料で受ける方法を紹介します。

そもそも昔は無料だったのですが、人気が出すぎて今では税抜3,000円になっています。

ところが、実は今でもゴルフ力診断を無料で受けられる方法があるのです。

1円も払わずライザップゴルフを体験できる機会になりますので、ぜひご利用ください。

ライザップゴルフの「ゴルフ力診断」とは

まず、ライザップゴルフの「ゴルフ力診断」とは、いったい何なのでしょうか?

簡単にいうと、ライザップゴルフに入会するかを検討している人に向けての、体験機会です。

ライザップゴルフのシステムや料金の説明も兼ねています。なお、ゴルフ力診断を受けたからといって、ライザップゴルフへ入会する必要はありません(僕は入会しましたが)。

ゴルフ力診断では何をするのかというと、自分のゴルフの実力を点数として示してくれるのです。

ドライバー、200yd、150yd、100yd、60yd、30yd、5ydパター、2ydパターの順にそれぞれ3球ずつ打ち、それぞれのショットについて機械が詳しく点数をつけるのです。

僕も、真剣にやりましたよ!

管理人
僕の結果はこんな感じでした。グラフがたがたですね( ̄◇ ̄;)。
ライザップゴルフゴルフ力診断結果

ドライバー110点、200ydは75点、150ydは120点、100ydは97点、60ydは107点、30ydは90点、パターは85点です。

点数は「スコア」を表すので、例えばドライバーの110点は、スコア110のレベルということです。

点数が低い方が良いわけです。

それぞれのショットについても、より詳しく結果がでます。

例えばこれは60ydショットの結果です(107点)。

ライザップゴルフゴルフ力診断2

左右のブレやスピン、打ち出し角度まで全て数字として出ます。

自分のショットに点数が出されるなんて、ゴルフ好きにとったらめちゃくちゃおもしろいです!!

最新の機械での測定なので、点数に人間の判断は一切介入されません。言い訳はできませんね(^.^)

自信のある方もそうでない方も、ぜひぜひ体験してみてください。

ゴルフ力診断はマイクラブを持っていくべし

ライザップゴルフでは、クラブも靴も服も、いつでもレンタルできます。

朝7時から23時まで自主練可能で、何も持たず手ぶらでいけるのがライザップゴルフの魅力の1つです。

ただ、ゴルフ力診断に関しては、自分のクラブを持っていくのがオススメです。

初めてライザップゴルフにいくわけですし、せっかく自分のゴルフの実力を図るのであれば、慣れているクラブを使って正確に点数を出してもらいましょう。

通常3,000円のゴルフ力診断を無料で受ける方法

ライザップゴルフのゴルフ力診断の値段は、通常3,000円(税抜)になります。

以前は無料だったのですが、無料診断だとあまりに申し込みが増えすぎたので、3,000円になってしまったのです。

ところが、実は今でも「無料でゴルフ力診断を受ける方法」があります。

管理人
ズバリ、当サイトからゴルフ力診断に申し込むことで、無料になります(^^)

当サイトはライザップゴルフと提携しており、当サイト経由でライザップゴルフに申し込んでいただいた方は「5万円割引」で入会できるのですが、その際、実はゴルフ力診断も無料になるのです。

>>5万円割引でライザップゴルフに入会する方法はこちら

入会(5万円割引で入会できます)するかどうかに関わらず、ゴルフ力診断は試すことができますので、ぜひ気軽な気持ちで体験してみてください。

もちろん、勧誘等はありません(^^)

キャンペーン時に申し込むとさらにお得

ライザップゴルフでは、定期的にキャンペーンを行なっています。

例えば、2019年10月までにゴルフ力診断に申し込むと「レッスンが1回無料」になります。

一度レッスンを受けてから契約するかどうかを決められるので、ものすごく嬉しいキャンペーンです。

この期間はもうすぐ終わってしまいますが、今回の期間を逃したとしても、キャンペーンは定期的にやっているので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ〜ライザップゴルフのゴルフ力診断へ行こう〜

  • ライザップゴルフではゴルフ力診断を実施
  • 自分のショットに機械が点数をつけてくれる
  • 通常は3,000円だが、当サイトから申し込むと無料!
  • ゴルフ力診断に行ったあと、契約しなくても全然OK
  • キャンペーン中に申し込むとさらにお得

ゴルフ力診断は、誇張抜きでかなり面白いです。

3球ずつしか打てないので、想像以上に真剣になりますし、盛り上がります。

その日のうちに詳しい点数がもらえるので、今後のゴルフの課題が数字として現れます。

自分のゴルフの実力を測ってみたい方、ライザップゴルフに興味がある方は、ぜひ気軽に試してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-->