緊急事態宣言後のライザップゴルフ情報とお得なキャンペーン!

緊急事態宣言後のライザップゴルフ

2021年6月21日、首都圏や大阪も含め、全国で長い長い緊急事態宣言が開けました。

もちろん蔓延防止重点措置への移行という形にはなりますが、ライザップゴルフでは営業時間等、どのように変化するのでしょうか?

管理人
緊急事態宣言開けのライザップゴルフは本気です。宣言開けの情報と様々なキャンペーンを紹介します。

当たり前のことですが、ライザップゴルフといえど、緊急事態宣言中はさすがにお客さんが減ります。

営業時間自体も大幅に短縮されていましたからね。

ここから巻き返しのために、ライザップゴルフはお得なキャンペーンを準備しています。

期間限定なので是非チェックしてみてください。

今がチャンスかもしれませんよ^ – ^

ゴルフ力診断が値下げ!(3,300円→1,100円)

まず最初のキャンペーンは、2021年7月31日まで、初回カウンセリング・ゴルフ力診断が値下げされています。

ライザップゴルフ のゴルフ力診断は人気で、まずはこれを目当てに足を運ぶ人が絶えません。

ゴルフ力診断は値引き前の値段でもめちゃくちゃお得ですからね。

ゴルフ力診断では、ドライバー、200yd、150yd、100yd、60yd、30yd、5ydパター、2ydパターの順に、最新の機械に自分のショットの点数を出してもらえます。

僕の体験記はこちら
>>初回カウンセリング・ゴルフ力診断へ(ライザップゴルフ体験記②)

このゴルフ力診断の値段が、キャンペーン期間中1/3まで値上げされています。

もともと3,300円だったのが、1,100円になっているのです。

管理人
とはいえ、このブログを読んでくださっている方からすれば、あれ?と思ったはずです。

当サイトはライザップゴルフから公式に認定されているため、当サイトから申し込むと、初回カウンセリング・ゴルフ力診断は「無料」で受けることができます。

値段が1/3になるのはお得ですが、無料の方がもっとお得です。

ぜひゴルフ力診断だけでも楽しんでみてください。

>>初回カウンセリング・ゴルフ力診断を無料で受ける方法(簡単)

レッスンが1回無料!(体験してから決められる)

こちらこそ!まさに激アツなキャンペーンです。

ライザップゴルフといえば「レッスン料が高額」というのが、もはや1つの売りです。

この高額なレッスンを1度、無料で受けられるキャンペーン中です。

こちらも、今のところ2021年7月末までとなっています。

しかもこれ、同じ料金でレッスンが1回増えるわけではないんです。

このキャンペーンの凄いところは、無料で体験レッスンを1回受けてから「契約するかどうか」を決められるのです。

管理人
極端にいえば、体験レッスンを1回受けてから契約しなければ、1円もかからずに本気のレッスンが受けられるわけです。

もちろん、契約するか迷っている方や、本当に効果が出そうか試すにはもってこいのキャンペーンですね。

レッスン内容は?
>>僕の体験記はこちらです(動画付き)

営業時間は7時〜23時までに!

営業時間も通常の営業時間に戻りました。

緊急事態宣言中は「20時まで」になっていましたが、今後は「23時まで」に戻ります。

どの店舗も営業時間は「7時〜23時」までです。

「20時まで」だと仕事帰りに自主練したりレッスンを入れたりするのが難しかったですからね・・・

23時までだれば、仕事帰りに毎日最新機器で自主練が可能ですね。

管理人
僕も、週に3、4回は通っていましたね。

ライザップゴルフでは、レッスンを受けるだけでスコアが上がるわけではありません。期間中、ゴルフ漬けの生活をサポートしてもらえる環境があるからこそ、短期で一気にレベルアップできるのです。

ぜひ、23時までという遅めの営業時間を利用して、平日の仕事帰りも利用してくだだい。

申し込みは今がチャンス

ライザップゴルフは、レッスンも自主練も全て「個室」です。

そのため、自分の予定が空いていても「個室」が空いてなくて希望時間に自主練できなかったり、「トレーナー」が空いてなくてレッスンを受けられないということがあります。

それを踏まえると、緊急事態宣言中により空きがある今こそ、申し込みは今がチャンスと言えます。

申し込みがパンパンになる前に、早めに申し込むことがおすすめです。

申し込む前に必ずこちらを確認!!
>>ライザップゴルフの料金を14万円安く抑える方法を体験者が教えます!

まとめ〜緊急事態宣言開けのライザップゴルフ

  • ゴルフ力診断が値引き
  • 当サイトから申し込むと無料
  • レッスンを無料で1回受けられる
  • レッスンを受けてから契約するかを決められる
  • 営業時間は23時までに
  • 空きがある今が申し込みのチャンス
管理人
今年の夏は、何も気にせずにゴルフができますね!

ぜひ、短期で一気にレベルアップしてください!

そして、これまでのゴルフライフでは味わえなかった、もう一歩先のゴルフの楽しみを感じてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

-->