ライザップゴルフの料金429,624円は高いと本当に言えるのか?

自分は、ライザップゴルフレッスン16回コースに429,624円払いました。

いろんな人から、、

「いや高っっか!!」

「なんでライザップにしたん!?」

「もっと安いスクールいくらでもあるからっ笑!!」

こんなことを言われました。確かに40万は高額ですからね・・・

でも言われたらやっぱり腹がたちますし、逆に聞きたいです。

「じゃ、あなたは平均飛距離を37ydアップさせて平均スコアを15縮めるのに、これから何円、そして何年かけるの?」

ライザップゴルフの料金は高い?

ライザップゴルフ領収書

40万と聞いたら、瞬間的に高い!!と感じる気持ちはわかります。正直、自分も振り込むとき心臓が高鳴りました。

ですが、高いか安いかは「40万」という絶対値で決まるわけでは当然ありません。

40万でサンダル買ったらそりゃ高いけど、40万でベンツ買ったらどうやって??ってなるわけです。

自分の場合は、ライザップゴルフに通ったことで、いくら練習してもアップしなかったドライバー飛距離が、数値として平均37ydのびました

人生で100切り経験2回だったラウンドも、レッスン後は100切りは当たり前。90切りが目標に変わりました。

詳細は、レッスン動画をバンバン載せて、全10回の体験記として書いています。
>>ライザップゴルフ体験記はこちら

 

今ではどうやれば100を超えるっけ?と疑問に思うほどです。

「もっと安いスクールいくらでもあるからっ笑!!」と笑った人は、レベルアップした自分とラウンドして悔しいのもあると思います。ごぼう抜きしたので。

否定してくる人ほど、ライザップゴルフの価値を認めていると自分は感じています。実はこっそり通い始めてるかも(^_^)

そして真面目な話、自分はライザップゴルフが高かったとは微塵も思っていません。金額以上のレベルアップをはっきりと感じているからです。投資として大成功でした。

また、時間は資産ですからたった3ヶ月で一気にレベルアップできたことこそ、ライザップゴルフ最大の魅力だと感じています。

高いか安いかは、実際に体験してみないとわからないものです。

主張①:ライザップゴルフの料金が高いかどうかはその人次第。自分で確かめるべし!

30日間全額返金制度があるから安心して試そう。

自分で確かめるべし!って言っても、ふつう確かめないですよね?

そりゃそーです。40万払って自分には効果なかったらどうしてくれんねん!!って思うはずだからです。

ところがライザップは「結果にコミット」するところ。そして「結果にコミット」を具現化したサービスが「30日間全額返金制度」です。

読んで字のごとく、30日以内であれば何回レッスンを受けていたとしても「やっぱや〜〜めた。お金返して」ができるわけです。

自分は正直、この返金制度がなかったら申し込んでいませんでした。とりあえず30日は無料やん??損はあり得ないやん??という大阪人丸出しの精神で申し込んだのです。

結果的には、想像以上に熱量のあるレッスンとみるみる変わっていく自分自身に興奮し、迷いなく継続しました。

ですが、もしそう思えなかった場合は遠慮なく「30日間全額返金制度」は利用すべきと思います。

ライザップゴルフが高いか安いかは人それぞれですが、30日以内でやめた人にとっては100%「安い」ですから。0円で何度もレッスン受けられたわけですからね(^_^)

主張②:30日間全額返金制度があるので、安心して試してみるべし!返金制度は積極的に利用すべし!!

そもそもレベルアップには金と時間がかかる。

そもそもゴルフのレベルアップには、お金と時間がかかるものです。

もし自分がライザップゴルフに通っていなかったら、平均飛距離37yd上げるのに、何円、そして何年かかっていたんだろう?

そう考えるとゾッとします。

最新のドライバーを買ってしまったらそれで10万。10回ラウンドしたらそれだけで20万・・・そんなことを何年も繰り返しても、ひょっとしたら一生無理だったんじゃないかとすら思えるからです。

それなら、そのお金と時間をギュッと短期間に詰め込んだ方が、圧倒的にコスパが高いと思いませんか?

将来のゴルフライフで結局かかるであろうお金を先払いし、短期で一気にレベルアップするためのノウハウがライザップゴルフにはあるのです。

参考:実は初心者にもライザップゴルフはおすすめ

ちなみに、ライザップゴルフには長年ゴルフをやっている方だけではなく、ゴルフを始めたばかりの方や、これからゴルフを始める方もたくさん入会しています。

例えば、就職や転職していきなりゴルフが必要になった方や、変なクセをつけずに1から教えて欲しいという方です。

実は、ライザップゴルフはこういった初心者の方が2ヶ月で100切りできることを1つの目安としており、むしろ初心者の方は大歓迎していますので、安心してください( ^^ )

参考:ゴルフ初心者には「ライザップゴルフ」がオススメな5つの理由

裏技:13万円安く抑える方法

ライザップゴルフは高くなかった!!と本気で豪語している自分ですが、唯一後悔していることがあります。

それは、安く抑える方法を知らなかったことです。普通に入会してしまいました・・・

読者の皆さまが同じ失敗をしないように、はっきりとお伝えしておきます。

<13万円安く抑える方法>

  1. 練習キットを買わない(税抜き79,800円)
  2. 紹介割引の利用(50,000円)

裏技① 練習キットは買うな(税抜き79,800円)

練習キットは7ワークスキットと呼ばれ、ライザップゴルフの宿題等で使うのですが、実は買わないことも可能なのです。自分が通った時は49,800円でしたが、今では内容が充実するとともに、79,800円となっています。

市販でも買えるものですので、自分が必要だと感じるものだけを個人で変えばいいと思います。79,800円は高いですからね(自分は買わないでいいものと知らず買いました。)

裏技② 紹介割引5万円は絶対に利用すべき

ライザップゴルフは、レッスン体験者から紹介されると5万円割引で入会できます。

なお、当サイトはライザップゴルフから公認を得ていますので、当サイトをご覧の方は、どの店舗でも5万円割引で入会することができます。

↓方法はこちら↓

>>5万円割引でライザップゴルフに入会する方法はこちら

初回ゴルフ力診断3,240円は文句なしで安い。

ちなみに、ライザップゴルフではいきなりレッスンを申し込むのではなく、最初に「初回カウンセリング・ゴルフ力診断」を申し込むことができます。

簡単にいうと料金3,240円で、詳しい話が聞きながらライザップゴルフお試しができるのですが、このゴルフ力診断企画がめちゃくちゃ面白いんです。

内容は、ドライバー、200yd、150yd、100yd、60yd、30yd、5ydパター、2ydパターの順に3球ずつ打ち、それぞれのショットの点数が機械で測定されるのです。

ボールスピードや回転数、打ち出し角やキャリーなども数値として表れ、自分のショットが丸裸にされます。

この「初回カウンセリング・ゴルフ力診断」は税込3,240円かかるのですが、入会するかどうかは一切関係なく誰でも申し込めます。

3,240円は完全に客寄せのためのサービス価格です笑。文句なしで安いですしそれだけの価値がありますので、ぜひぜひお試しください。

初回カウンセリング・ゴルフ力診断は公式HPから申し込みできます。
>>ライザップゴルフ公式HPはこちら

まとめ:ライザップゴルフが高過ぎる!!なんてなり得ない。

  • 高額ではあるが金額以上のレベルアップが可能。
  • 仮にそう思えなければ無料でやめられる(30日以内)。
  • 普通より13万円安く抑える方法あり。
  • 初回ゴルフ力診断は文句なしで安い。

結局のところ、ライザップゴルフが高くて最悪だった〜〜と言う人は、存在し得ないんですよ。

じゃあなんで返金制度使わなかったの?って話ですから。

また、体験すればわかりますが、あのぎっしりと濃密な個別集中レッスンで、レベルアップしないわけがありません。実際に通うと料金以上の価値があることがわかります。

自分が3ヶ月でどのようにレベルアップしたのか、トレーナーはどんなふうに教えてくれるのかは、動画付きで体験記に載せていますので、ぜひ見てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓自分の体験記はこちら↓

ライザップゴルフ体験記①
>>「ライザップゴルフを申し込んだ経緯」

ライザップゴルフ体験記②
>>「いざ初回カウンセリング・ゴルフ力診断へ!」

ライザップゴルフ体験記③
>>「契約完了!初回レッスンはシミュレーション」

ライザップゴルフ体験記④
>>「バックスイングと体重移動を徹底改善!」

ライザップゴルフ体験記⑤
>>「片足打ち練習でフォームが安定」

ライザップゴルフ体験記⑥
>>「ハーフ39にスコアアップしました!」

ライザップゴルフ体験記⑦
>>「スイングスピードアップの基礎練習」

ライザップゴルフ体験記⑧
>>「空中打ちとクラブ2本素振りでスイング改善」

ライザップゴルフ体験記⑨
>>「コースマネジメントと戦略的ゲームプランを学ぶ」

ライザップゴルフ体験記⑩
>>「ハーフ36!パープレイ達成でレッスン終了!!」

 

当サイト限定!!「5万円金券」が誰でももらえます。





ライザップゴルフに入会して正解でした

ライザップゴルフで平均飛距離が37yd伸び大幅にスコアアップ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です