ライザップゴルフのレッスンが今なら「1回無料」で受けられます。

無料

ライザップゴルフがキャンペーン中です。

2019年11月30日までに申し込むと、体験レッスンとして1回無料でレッスンが受けられます。

管理人
どうもこんにちは!管理人のゴル兄です。

今回は、ライザップゴルフの期間限定キャンペーン情報を紹介します。

なお、僕がライザップゴルフを体験してどれだけ上達したかは、ライザップゴルフ体験記をご覧ください。

>>ライザップゴルフ体験記

※実際にレッスンを受けている動画もたくさん載せています。

無料レッスン実施中(期間限定)

ずばり今、ライザップゴルフが実施しているのは「無料レッスンキャンペーン」です。

名前のとおり、ライザップゴルフのレッスンが1回無料で体験できます(1回のレッスン時間は50分)。

しかもこれ、、、、

契約した後、レッスンの回数が無料で1回増えるわけではありません。

無料レッスンを1回受けてから、契約するかどうかを決められるのです。

管理人
これ、めちゃくちゃ良くないですか?(^^)

本当に質の高いレッスンが受けられるのか?

自分に合った教え方をしてくれるのか?

コスパで考えるとどうなのか?

などなど、無料体験レッスンで確かめてから契約することができるのです。

もちろん、とりあえず1回興味本位でライザップゴルフを体験したい!という方も大歓迎です。

ライザップゴルフのメソッドを、無料で50分間みっちり体験することができます。

申し込みの流れ

申し込みの流れとしては以下の通りとなります。

  1. webにてゴルフ力診断を申し込み
  2. ゴルフ力診断で自分のゴルフの実力を診断(当サイトからなら無料)
  3. (日を改めて)無料で1度体験レッスン
  4. 契約するかどうかを決める(当サイトからなら5万円引き)

 

①を当サイトから申し込む場合、②の「ゴルフ力診断」が無料になります(本来は税抜き3,000円)。

また、ライザップゴルフと最終的に契約した場合の料金が5万円割引となります。

※当サイトは、ライザップゴルフから直接承認を得ているため、当サイト経由で申し込むと割引となります。

当サイトから申し込む方はこちらから
⇒5万円割引でライザップゴルフに入会する方法

とりあえず1回無料レッスンをうけるべし!

あまり声を大にして言えませんが、契約しなくても、とりあえず1回は無料でレッスンが受けられるわけです。

当サイトから申し込んだ場合ゴルフ力診断も無料なので、契約しなければ1円もかからないわけです。

関西人的な表現をすると「儲けもん」なわけです。

※実際、このキャンペーンは関西のほうが人気だそうです笑。

1回のレッスン料は、通常2万円以上するので無料なのはめちゃくちゃお得です。

ライザップに興味がある方は、体験する良い機会だと思いますし、ライザップに興味がない人でも、ゴルフ力を上げたい人はぜひ一度体験してみてください。

苦手なところを50分でマスターするのがおすすめ

せっかく50分、無料でライザップゴルフのレッスンが受けられるわけです。

管理人
50分でとにかくパターだけ50分みっちり教えて欲しい!!!

とか、僕ならお願いしますね(^^)

苦手なショットや、いつもコースで足を引っ張る悩みどころを、無料レッスンで克服できれば最高です。

無料で苦手克服して、コースに出てみてください。

契約したあとも、全額返金制度あり

キャンペーン期間中に申し込んで契約した場合であっても、1ヶ月以内であれば全額返金制度の対象となります。

つまり、1回無料レッスンを申し込み、その後ライザップゴルフと契約したとしても、1ヶ月以内であれば(何度レッスンを受けていても)全額返金してもらってやめることができます。

管理人
ここまで顧客有利のシステムにするのは、ライザップゴルフの自信の現れだと思います。

1回レッスンさえ受けてもらえれば、違いがわかるはず。

1ヶ月もあれば、もうライザップゴルフを気に入ってるはず。

こういった自信があるからこそ、この無料レッスンキャンペーンや全額返金制度ができるのでしょう。

【実は】無料レッスンを受けた後、契約しない人も多い

ライザップゴルフには、開業当初から「1ヶ月全額返金制度」がありますが、、

実は、1ヶ月が経過する前にこの制度を利用して、本当に全額返金を希望する人は極めて少ないそうです。

これは、1ヶ月の期間中に、ライザップゴルフの顧客満足度が高くなることを意味しています。お金を返してもらえたとしても、誰もやめたがらないわけです。

ところが、今回の無料レッスンキャンペーンについては、無料レッスン後に本契約をしない人が、結構多いそうです笑。

おそらく、もともと通う気がなく無料で1回レッスンを受けることだけを目的にしている人が多いのでしょう。

その目的なら、全額返金制度がある以上、もう1ヶ月は実質無料でレッスンを受けられるのに、その1ヶ月の間にライザップゴルフの虜になってしまうんでしょうね。

人間の行動っておもしろいですね。

これは、ここだけの話です(^.^)

最後に:無料レッスンキャンペーンは11月30日まで

最後になりますが、ライザップゴルフの無料レッスンキャンペーンは期間限定です。

2019年11月30日までに申し込んだ場合のみ、キャンペーン対象となります。

ゴルフのレベルを上げたい方

100切りがどうしてもできない方、

苦手なショットの原因を聞きたい方、

ぜひぜひこの機会にライザップゴルフの無料レッスンキャンペーンをご利用してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

-->