名古屋でもライザップゴルフが評判に!【14万円安く入会する方法あり】

名古屋でもライザップゴルフ
管理人
こんにちは。管理人です。自分はライザップゴルフでレッスン16回コースに通い、ドライバー平均飛距離が37yd伸びスコアも大幅アップしました。

例えばこれは、初めてパターを教わっている時のレッスン動画です。

熱いでしょ!?このペースで50分駆け抜けますからね!

 

さてさて、関東で人気が広まったライザップゴルフですが、名古屋でも徐々に評判が広まってきました。

この記事では、名古屋におけるライザップゴルフ情報を紹介するとともに、通常より「14万円」お得に入会できる方法を紹介します。

ライザップゴルフ名古屋の店舗

関東で一気に広がったライザップゴルフですが、中部圏でも徐々に評判が広まっています。

中部圏におけるライザップゴルフの店舗は3つです。

ライザップゴルフ名古屋栄店

名称 ライザップゴルフ名古屋栄店
営業時間 7時〜23時
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中栄3-19-8栄ミナ平和ビルB1F(google map)
最寄駅 近市営地下鉄名城線矢場町駅 6番出口徒歩6分
市営地下鉄東山線栄駅 西改札B1出口徒歩8分
ライザップゴルフ名古屋栄店公式 https://www.rizap-golf.jp/golfschool/detail/12

ライザップゴルフ名古屋駅前店

名称 ライザップゴルフ名古屋駅前店
営業時間 7時〜23時
住所 〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3大橋ビルディングB1F(google map)
最寄駅 JR東海道線名古屋駅桜通口 徒歩5分
ライザップゴルフ名古屋駅前店公式 https://www.rizap-golf.jp/golfschool/detail/29

ライザップゴルフ刈谷店

名称 ライザップゴルフ刈谷店
営業時間 7時〜23時
住所 〒448-0027
愛知県刈谷市相生町1-28 THE TERRACE 3F(google map)
最寄駅 JR東海道線刈谷駅 北口徒歩5分
ライザップゴルフ刈谷公式 https://www.rizap-golf.jp/golfschool/detail/17

 

管理人
「名古屋栄店」が既にあったのに「名古屋駅前店」がオープンしたことが、何より人気を表しています。

最近ライザップグループはいきすぎた事業拡大で失敗していますが、ボディーメイクとゴルフは好調そのもの。

関東、関西、そして名古屋で店舗がどんどん増えていて、現在では全国に29もの店舗があります。

どの店舗も、近くに有料駐車場があるため車での来店も可能です。

自分のクラブでレッスンしたい方もご安心ください。

名古屋のライザップゴルフは評判が高い

名古屋のライザップゴルフは評判が高い

ライザップゴルフの評判は、中部圏でもすごく高いです。

関西と同様、中部圏にもケチな人が多いと言われていますが、比較的高額なライザップが関西や中部でも流行っているのは驚きです。

評判が高い理由は

  1. 専属トレーナーによる熱いレッスン
  2. ショットを科学的に分析するシステム
  3. 練習し放題、ゴルフ漬けの環境
  4. 手ぶらで通えるレンタルサービス
  5. オンラインの宿題システム

です。

①専属トレーナーによる熱いレッスン

ライザップゴルフのトレーナーは、プロやレッスンプロなら誰でもなれるわけではありません。

1人144時間以上の研修を受け、ライザップにトレーナーとして認められた人だけです。

もちろんトレーナーにもそれぞれキャラはありますが、とにかく「熱心」なのがライザップの特徴です。

そんなトレーナーと二人三脚で、個室でみっちりコミュニケーションをとりレッスンをすれば「そりゃ、上手くなるわ」と感じるはずです。

②ショットを科学的に分析するシステム

ライザップゴルフでは、全てのショットはデータ化され、自分のショットが丸裸にされます。

パッと、5yd、30yd、60yd、100yd、150yd、200yd、ドライバーごとに点数をつけられます(初回ゴルフ力診断)。

本当に楽しいですよ。

例えば以下の動画は、ソニーと共同開発した、ゴルフクラブに装着してデータをとるシステムです。

個人練習や、ラウンドに行ったときも自分のショットをデータとして収集でき、それを専属トレーナーといつでも共有できます。

ライザップゴルフに通うと、もはや「やみくもに練習する時代」は終わったと感じます。

③練習し放題、ゴルフ漬けの環境

ライザップゴルフに通うとその期間は「練習し放題」です。

ラグジュアリーな空間、快適な個室、最新のシミュレーションゴルフを使いたい放題です。

管理人
例えば自分は、レッスン後はそのまま個室に残ってレッスンで教わったことを徹底的に練習しました。

会社帰りにふらっと寄ったり、会社の昼休みに練習に行くこともありました。

16回コースでも3ヶ月間は練習し放題ですので、3ヶ月みっちりゴルフ漬けの生活を送ることができます。

さすがに上達しますよ!

④手ぶらで通えるレンタルサービス

会社帰りや昼休みにふらっと練習に寄れるのは、全てを貸し出してくれるサービスがあるからです。

着替えを持って、クラブを持って、シューズを持って、車を出して・・・なんて必要ありません。

クラブはもちろん、シューズも服もレンタルし放題です。

個室にはお水もおしぼりも準備されています。

いつでもふらっと通いやすい環境が整っています。

⑤オンラインの宿題システム

レッスンでは宿題が出ますが、気になることはいつでもトレーナーに連絡ができます。

トレーナーとはレッスン外でも常に繋がっている感覚です。

また、センサーをつけて自主練やラウンドすれば、そのデータを次のレッスンの時に共有できます。

レッスンで学んだ内容を次のレッスンまでに忘れてしまわないような環境が整備されているのです。

ライザップゴルフ名古屋の「料金」

ライザップゴルフ名古屋の料金

ライザップゴルフの料金は全国一律です。

料金は以下のとおりです(全て税抜き)。

ライザップゴルフ通常プラン
入会金
コースプラン
コース料金
合計
50,000円
16回
348,000円
398,000円
24回
492,000円
542,000円
32回
624,000円
674,000円
管理人
ぱっと見、めちゃ高いですね!!

実は、支払う料金はレッスン料金以外にもあり、まとめると以下のようになります。

ライザップゴルフに支払う料金
  • 入会金・・・50,000円
  • レッスン料・・・348,000円〜(上の写真参照)
  • 7ワークスキット(練習キット)・・・79,800円
  • 消費税

例えば1番安い「レッスン16回コース」で計算しても、52万5,580円(消費税10%で計算)となります。

管理人
やっぱり高っか!!

ですよね。

でも安心してください。

実は、情報を知っていれば、通常より14万円以上お得に入会ができますし、1ヶ月以内であれば全額返金できるシステムになっています。

以下で詳しく紹介していきます。

①誰でも5万円割引が可能

ライザップゴルフには「紹介割引」というシステムがあります。

簡単に言うと、既にライザップゴルフに入会している会員の紹介で入会すると「5万円の金券」がもらえます。

この金券は「入会金」に当てられるので、実質5万円割引で入会できるのです。

管理人
では、誰から紹介してもらうのでしょう?

そうです。僕です!! 

当サイトは、ライザップゴルフから公認をいただきました。

その結果、当サイトから一定の手順に従って申し込むと「当サイト管理人からの紹介」として5万円割引でライザップゴルフに入会できるようになりました。

つまり、このサイトを見てくれた方は誰でも5万円割引で入会できるのです!!

もちろん名古屋駅前店、名古屋栄店、刈谷店、全ての店舗が対象となります。

ちなみに、初回カウンセリングも当サイトから紹介で申し込んだ場合、税抜き3,000円が無料となります。

手順はすごく簡単なので、ぜひ普通に申し込むより5万円お得に入会してください。
⇒5万円割引でライザップゴルフに入会する方法はこちら

②練習キットは買わないでも大丈夫

ライザップゴルフに通って、心から満足した自分ですが、唯一後悔していることがあります。

それは、練習キットを買ったことです。

これはもったいなかった・・・・

当時は49,800円だった練習キットですが、今では内容とボリュームが増えてなんと税抜き「79,800円」となっています。

はっきり言って高すぎますよね。

申し込み時に

スタッフさん
レッスンで宿題が出ますので、宿題をこなすためにも、できるだけ買っていただきたいです。

と説明され、なんとなく買った方がいい雰囲気になるのですが、ズバリ断るべきです。

管理人
いや、もう持ってます。

こう言っちゃってください。

名古屋駅前店、名古屋栄店、刈谷店でも、買わなければ入会できないというものではありません。

練習キットのうち欲しいものだけを、個人で購入した方が絶対に安くなります。

管理人
練習キット(79,800円)を買わず、紹介割引(50,000円)を使うと、初回カウンセリング(3,000円)も無料になり、消費税込みで14万円以上もお得ですね。
[/voice]

そしてさらに、ライザップゴルフ最大の魅力があります(以下で解説)。

③30日間全額返金保証

こちらもライザップゴルフ全ての店舗に共通するシステムですが、入会してから30日間は「見極め期間」となります。

30日以内に「思ったほど上達しないな」と判断した場合、全額返金してもらって退会できるのです。

ちょっと気まずい?と思うかもしれませんが、用意されているシステムなので有効に使いましょう。

関西でライザップゴルフが流行ったのは、このシステムのおかげとも言われています。

関西人には「30日間は無料」と解釈されたようですね。

自分
実際にライザップゴルフに通った方は「高かった」と言いません。
  • これは高い!と判断したら返金可→0円(高くない)。
  • これなら高くない!と判断したから続ける→高くない。

つまり、通って後悔するようなことがないシステムになっているのです。

僕自身「大した効果がなさそうなら絶対に返金して退会やる!」と息巻いて入会しましたが、想像以上に上達を感じられましたので、最後まで続けました。

結果として、高額な金額がかかっても、料金以上の効果と満足度を得られたのです。

まとめ:ライザップゴルフは料金以上の満足度を得られます。

「名古屋のライザップゴルフ」というテーマで紹介しました。

ライザップゴルフのシステムや料金は全国一律ですが、関東、関西、中部圏とどんどん評判が広まっています。

もちろんライザップゴルフが安いなんていいません。

はっきり言って高額です。

ですが、ゴルフをやっている方なら飛距離やスコアを大幅にアップさせるのは、どれくらいの時間とお金がかかるかわかっているはずです。

10年経ってもスコアが3しか成長していないかもしれません。

飛距離は少しも伸びていないかもしれません。

その間、いくらゴルフにつぎ込んでいるでしょうか?

ライザップゴルフでは「短期間集中的に、徹底的にレッスン」することで、何年もかかるスコアアップをたった数ヶ月で達成できる点に価値があるのです。

ぜひ、今回紹介した割引システムや全額返金システムをもう一度読み直し、もう1ランク上のゴルフを目指してみてください。

-->